忍者ブログ

梅鯖学園サバゲ部ログ

BF1942プレイヤーから生まれたサバゲチームの記録

Home > > [PR] Home > 実装済みの武器 > M16SPR-mod1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M16SPR-mod1

 実装済みの武器という事で、部員の持ってる武器とか作った武器とかを紹介して行きたいと思います。書いてる人の主観だけどな


036.jpg
 某D少年製のM16SPR Mod1っす。中華製の電動エアガンなんすけど、中華エアガン販売店で初期調整してもらって買ったFrankの現在唯一の電動です。3万弱でフルメタル、それどころかグリップとバイポットまでセットで入っていると言うお買い得商品。ヤバイ実際ヤバイ。付属品はそのほか、多弾マガジンとスリング、ラージバッテリー、中国用充電器(国内規格とプラグの形状が違う為に使用不可)です。レールカバーとフロント、リアサイトも取り外し可能だし一応付属品か。
037.jpg
 フルメタルなのでずっしりとした重量、そうそう壊れる事のなさそうな頑丈さ!セレクタにも刻印が入ってて、作りもしっかりしてます。前評判で結構仕上げが荒いような話も聞いていたんですけど、俺の個体は当たりっぽいですねこれ。ガワは本当に良く出来てます。
038.jpg
 小型のスコープと30連サイズのノマグをつけるとこんなかんじ。フルサイズのM16っていうだけではなく、特徴的なハイダーや握杷が素晴らしい!見てくれは最高。
 しかし!問題はこっから!弾出ない!給弾不良ヤバイ!何度かバラして色々やってみたものの、イマイチ原因が特定出来ない。この銃、ガワはとっても良く出来てるけども、チャンバーがガックガクになって固定全く出来ないんですわ。まさしく致命傷。お陰で命中精度もいまひとつ。チャンバーを色々固定してみたものの、どーも弾道は安定しないし、給弾不良も直ったり直らなかったり。これはあかん。
 信頼性の無い武器は、カタログスペックが幾ら良好でも全く役に立たない事を身をもって教えてくれました^^
チャンバーが正しく固定されればなー 悪い銃じゃないんだけどなー

 

 
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/21 NONAME]
[05/07 掛け軸]

プロフィール

HN:
梅鯖学園サバゲ部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R