忍者ブログ

梅鯖学園サバゲ部ログ

BF1942プレイヤーから生まれたサバゲチームの記録

Home > > [PR] Home > 過去サバゲレポ > 0505 革命戦線新歓サバゲ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0505 革命戦線新歓サバゲ



 サバゲ前日の5月4日、梅鯖学園サバゲ部+HKTちゃんでいつもの中華。
 来店早々呼び出しベルがぶっ壊れたけどやっぱり触れなくても物が壊れるEMP出てる人が居るんですね誰かなあ
 朝にヤクチハがまさかの定時起床かましたので0700にはフィールドイン
 誰も居ないし誰も来ないんでなんかgdgd準備してるうちにだんだん疲れて来た面々
 フィールドに着くまでがサバゲ(マジ顔)
 検挙される部長(様式美)
 ちゃんとM2は撃てました
 汚物さん分隊楽しかったねなんか部長だけ途中で消えてなくなったりとかしたけど
 雨でも壊れなくて良かった
 今回は革命戦線の新歓にお邪魔させて頂いたって事で、新入生に楽しんでもらう為に皆色々用意して来てました
 席が足りなくなるの分かってたのでブルーシート持ってきたり、ガチ装備で萎縮させない為に中学生装備したり、大雨も途中で止んで晴れてくれて良かったなあ
 ところで俺これ特に何もせずただ普通にシャッター切って何も加工もしてないんだけどなんでこんな集中線みたいになってるんだろうね
 中央のチャラい人のオーラかなんかがそうさせたのだろうか
 徐々にイチノセ化するしわすと重たい装備持ってバイクで乗りつけたNishi氏
 書記長のセクシーショット
 殉職した汚物さんチーム
 撮った俺が映ってないのはともかく部長はほんとどこいったんすかね……
 部下を見捨ててセーフティーに帰還する上官の鑑
 そういうわけで3桁近い大人数ですが運営して下さった方々と革戦の皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。
 今後とも梅鯖学園サバゲ部を宜しくお願いいたします。









どうすんだよこれ……


PR
Responses1 Responses
1.無題 掛け軸さん (2014/05/07 20:32) [Edit]

汚物さんチームの歴史はここから始まる

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/21 NONAME]
[05/07 掛け軸]

プロフィール

HN:
梅鯖学園サバゲ部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R