忍者ブログ

梅鯖学園サバゲ部ログ

BF1942プレイヤーから生まれたサバゲチームの記録

Home > > [PR] Home > 過去サバゲレポ > 12月5日kigコス界隈サバゲ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月5日kigコス界隈サバゲ

年初めから年の瀬まで更新が無いじゃないか(驚愕)
今年は皆忙しかったし主催貸切殆ど無かったからねしょうがないね





今回はJagdChiha主催のいわゆる着ぐるみコス界隈の人たちを集めたサバゲがあり、
梅鯖学園枠から数名が参加して来ました。
総勢20名弱の内、経験者半数コス勢半数という感じ。
会場は千葉はSEALSを全面貸切。

午前中1戦目、2戦目にサバゲしている間に、コス勢が更衣室で真の姿へ。
3戦目~4戦目の時間を使って、フィールド内でコスプレ撮影会になりました。
殲滅戦、攻防戦、衛生兵付きフラッグ戦などありましたが衛生兵は結構即死だったような



黒豚
毎回何かしら忘れ物をしているイメージがある

 

部長
会う度に部長節がアップデートされている
一戦目は銃を持たずに参加していた
なんか落ちてた木の枝拾って投げてきた

 

しわすと部長
修士論文はまにあいそうですか……?



去年の春振りの参加、しわすの友達YMD
サバゲ沼に無事に引きずりこまれはじめているようだ


革戦からHKTちゃん
卒論(ry



 

あんまりゲーム中の写真は撮ってないので今回はこのくらいで
参加していた皆様、大変お疲れ様でした
そのうち梅鯖学園サバゲ部貸切もたぶんやるのでもし良かったら御参加下さい。
ヤクチハ幹事へんたいおつかれさまでした














PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/21 NONAME]
[05/07 掛け軸]

プロフィール

HN:
梅鯖学園サバゲ部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R