忍者ブログ

梅鯖学園サバゲ部ログ

BF1942プレイヤーから生まれたサバゲチームの記録

Home > > [PR] Home > 実装済みの武器 > A&K SR-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A&K SR-25

 黒豚先生は色々銃を持っていますが、家庭事情的に最初にエアガンを買うとき隠し場所に苦労していたらしい。
中学生でエロ本を隠し、高校生でエロ画像を隠し、大学生でエアガンを隠す→黒豚の性的対象は(以下自主規制 039.jpg





















 SR-25はM16の基本設計を流用して、皆大好き7.62mmにした狙撃銃っすね。BlackHawkのSR-25はA&K製の電動ガンです。A&Kは中華エアガンメーカーですが、ガワの品質はわりかしイイカンジのメーカーです。例によってほとんど金属製。さらにさらに、黒豚カスタムによってリコイルユニットが突っ込まれてるらしい。リコイルが有るといいよね!撃った時の快感がヤバい!実銃には流石に劣るけど、無いよりずっと良いねー

040.jpg




















 FrankのSPRとはいとこみたいな銃なんすけど、こっちの方が若干ゴツいのでなかなかカッコいいっすね。若干カスタムしてあるようで、狙った所にまっすぐ飛んで行くらしい。こっちは出来る子。SPRはやれば出来る子……



 ちなみに黒豚さんこの時持ってくるだけ持ってきて重いからってほとんど使わなかったらしいぞ

 
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/21 NONAME]
[05/07 掛け軸]

プロフィール

HN:
梅鯖学園サバゲ部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R