忍者ブログ

梅鯖学園サバゲ部ログ

BF1942プレイヤーから生まれたサバゲチームの記録

Home > > [PR] Home > 過去サバゲレポ > 第2回汚物会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回汚物会

ヌッ
年明けてから更新されてないので部長とフランク先生以外の人も記事書いてください(挨拶)

と言うわけで2/14のカップルがいちゃつくバレンタインデーに第2回汚物サバゲ開催してきました

1人恐い人がいますが気にしてはいけない(戒め)
今回のフィールドはスプラッシュさんのバトルレンジをお借りしました
体育館くらいの大きさで思ったより広く、1階部分は暗く迷路みたいで緊迫しました。
事実0.5m先のプーちゃんに気がつきませんでした(ひで)
 
 7号と副部長に捕まった北東人民共和国兵士

大体これと同じですね(ゲス顔)
北東人民共和国の装備は暗いとこだと全然分からなかったです(こなみ)

ゲームとしては王道を往く全滅戦、フラッグ戦、コンギョ戦(金魚博士とは関係ないです)
ねこはち戦(30秒で終わる)やフィールド半分でやったサシ戦がクッソ盛り上がりました。
1対1のサシで勝負するんですが前回のリア充戦並に盛り上がってたので良かったです
皆負けられない相手がいるようで殺伐とした雰囲気がありました。

糞雑魚部長と梅鯖の生きる兵器副部長
革戦には負けられない面子って言うものがあるんですよ(勝ちました)

とこんな感じで遊んでるとあっという間に1日が過ぎました。
前回より人も増えて充実していたので良かったです。
あと遠路はるばる部長の為に来てくれた副部長アリシャス!
次回も皆さんの参加お待ちしてます。
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/21 NONAME]
[05/07 掛け軸]

プロフィール

HN:
梅鯖学園サバゲ部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R