忍者ブログ

梅鯖学園サバゲ部ログ

BF1942プレイヤーから生まれたサバゲチームの記録

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#03 sakanaya

さかにゃんさかさん
●最初 ore 20sai dayo とか言ってたからすっかり信じてたら実は(検閲)
●心優しい照れ屋で可愛い面も
●やっぱり怖い
●さかにゃんかわいいぺろぺろ
●ガタイが良いのと運動してないのってどのあたりでライン分けされるんでしょうか
●実は結構銃を持っている。89式とかM14とか
●韓国軍人とか言われると起こる。ウッドランド迷彩のせいだよ!東京に来るたびにJagdChihaに煽られてなんか買ってる気がするんですけど・・・・・・。

007.jpg










PR

#01 Frank

●ブログの管理人。サバゲ自体は今年で4年目とかそのぐらい。
●ネオヤマガタ在住。最も遠方組かと思ったら最近北海道に抜かれた。
●常に金が無い。美大生だものね仕方ないね うそだよ毎回交通費バカになんねぇんだよ
●怒りの単位=フランクモニタ 例:味方が芋って1フランクモニタです。
●映像・CG専攻なのでいっつもビデオや写真を撮っている。カメラ向けられても嫌がんないで!その割りにうpしない。圧縮と取り込みめんどいねん
●オメントス
●89式至上主義であり64式至上主義。常に銃を買っては売っているためどっちも持ってない。一時期89式2つくらい持ってたのにね


a23c99c2.jpeg

 

#00 [USP]imo3406

●部長である。
●東海とかそっち系方面に在住。
●サバゲのために東京に来るまで一度も電車に乗ったことが無かったらしい。
最近は少し慣れてきているようだが、最初のサバゲの時は東京に出てくるまでに遭難しないか本気で心配された。
●エアガン知識が異常に博識である。結構古い銃にも精通している。精通ってエロい
 困ったときは部長に聞くと大体ヒントがもらえる。正統派トイガンマニアの道を進んでいるようだ。
●M2を作ろうと奮起している。『軽すぎる』とか言って満足していない様子。マゾである
やっぱりそれなりに大きい上に地方組なので、持ってくるのが大変そう。
●最近はよくサバゲのために上京するようになった。


※顔はBF1942兵士に加工してあります。
a.jpg

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/21 NONAME]
[05/07 掛け軸]

プロフィール

HN:
梅鯖学園サバゲ部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R