忍者ブログ

梅鯖学園サバゲ部ログ

BF1942プレイヤーから生まれたサバゲチームの記録

Home > > [PR] Home > 過去サバゲレポ > 11月24日 サバゲレポ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月24日 サバゲレポ

046.jpg





































047.jpg






 













去る11月24日、ホワイトベースで梅鯖学園VS革命戦線+αのサバイバルゲームが実施されました。

の前に、前日の飲み会の様子。
debd6da9.jpeg ada96fb7.jpeg
540ffdac.jpeg f55baede.jpeg

人多すぎ吹く
左下かっこよすぎるだろ……



さて、当日朝の様子。
9583fc99.jpeg 7805db8b.jpeg
def666c8.jpeg d4bb593f.jpeg

朝9時頃にフィールドに集まった面々と、朝のブリーフィングで自己紹介する部員達。
この日は8時からフィールドが開場し、フィールドの送迎等を利用して朝9時には大体の面子が集合しました。
書記長はカッコいいのに汚い梅鯖学園汚い

61f2d39e.jpeg bec11400.jpeg

汚い

972765ff.jpeg 3987ec7a.jpeg

梅鯖学園サバゲ部の部長imo3406と幹事かつ筆者Frank
陸自迷彩はガタイ良くないと似合わないね
部長の拳銃はみんなのぷれぜんと 部長感激のあまりケツからBB弾

04ac5ebb.jpeg 625569dc.jpeg

今回は通常のFPS戦の他に、ゾンビ戦とサカナレイジ戦をしました。
ゾンビ戦のgdgdはゴメンナサイ!ちょっと考えたらずでした・・・・・・
サカナレイジ戦は盛り上がってよかったです(性的な意味で)
今後はサカナレイジ戦は常設ルールになりそう!組長光臨に乞うご期待
それにしてもcharの写真流石にきれいで上手いな……
72b308c5.jpeg 3ef567bb.jpeg
05f2c6ca.jpeg cd09cf13.jpeg


今回は色んな人が集まったお陰で、ゲテモノ珍しい銃が集まりやすい梅鯖学園には新鮮なカンジでした。
タクティコーなのも共産万歳なのも一杯居て個人的に装備見てるの楽しかったです。
もっと皆と仲良くしたかったのう……
部長のM2も健在でした。karは太ってました。

6de47bbd.jpeg 52224c07.jpeg
5f813bac.jpeg 32b55d71.jpeg

次回のサバゲもお楽しみに!またきてね!

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/21 NONAME]
[05/07 掛け軸]

プロフィール

HN:
梅鯖学園サバゲ部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R