忍者ブログ

梅鯖学園サバゲ部ログ

BF1942プレイヤーから生まれたサバゲチームの記録

Home > > [PR] Home > 過去サバゲレポ > 0714 BattleofSahara_Day3 レポ②

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0714 BattleofSahara_Day3 レポ②

SAOの戦闘シーンがカッコよくて見まくってたからレポート放置してた^^

続きです。
022.jpg
革命戦線の方々。濃い!指してある旗が良い味だしてます。
023.jpg
結構ガチな装備の人が増えてきました。日本軍と自衛隊は日本人の体格がやっぱり合ってる気がする。鉄帽は素晴らしい!
024.jpg
今回は、せっかくの迷彩効果を無駄にしないように、って事でマーカーに黒&ODガムテを使用したんですが、これはちょっと見づらかったですね。と言っても赤黄マーカーはやっぱりそれで目立っちゃったりもするんで、せめて黄緑とかだと良いのかもしれないです。
025.jpg
梅鯖学園インストラクターBlackPorkHawkと、マーカーをつけてもらう自称変態ピザTさん。黒豚マジPMC化してきたな……
026.jpg
梅鯖学園では、毎度同志ヤクチハがウィルキンソンを布教、もとい配給しています。今回も辛口甘口両方持ってきてもらいました。甘口に飽きたら辛口もオススメ。
027.jpg
今回は日程終盤に攻防戦を実施しました。但し、疲労困憊で皆意識が朦朧としていたため、ルールが微妙に正しく伝わっていなかったようで……。それにしても機関銃はカッコいい!
028.jpg
そして極めつけはこれ!部長の持ってきたM2Browning。なんと自作。中身にP-90を突っ込んであります。まだ製作途中と言うこともあってLODモデルっぽいですが、雰囲気でまくってて存在感ヤバかったです。撃ってる時の音が太鼓みたいに特長的な音になってました。
029.jpg
ロマン武器達。お前ら幾ら金掛けたんだよ……
木グリ小銃はやっぱ今の銃には無い魅力があります。正直むっちゃカッコいい。
030.jpg
日本兵カッコよ過ぎだろ……あんまりにもカッコ良いので乗っけておく
031.jpg
もう一人、ナイフで敵を狙う図。だからカッコよ過ぎるんだって!鋭い眼光を見せられないのが残念。
032.jpg
新旧ドイツ軍+karのMG42。007は前回のサバゲで初参加でしたが、その時一度に10万近く使ってこれ全部そろえたらしい。マジイケメン


もうちょっと続く……

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[06/21 NONAME]
[05/07 掛け軸]

プロフィール

HN:
梅鯖学園サバゲ部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R